UQ

【重要なご案内】UQ mobileサービスの提供事業者変更について

2020.09.04
沖縄セルラー電話 株式会社

平素よりUQ mobileをご愛顧くださいまして、大変ありがとうございます。
現在UQモバイル沖縄が提供しておりますUQ mobileサービスは、お客さまへの新たな体験価値の提案、さらなるサービスの向上を目指し、2020年10月1日をもちまして沖縄セルラー電話株式会社(以下「沖縄セルラー」)に統合することとなりましたので、以下のとおりご案内いたします。
今後もお客さまにご満足いただけるサービスを目指し、沖縄セルラーグループ一丸となり取り組んでまいります。
何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 提供サービスについて

2020年10月1日から、UQモバイル沖縄で提供しているUQ mobileサービスの提供事業者が、沖縄セルラーに変わります。
現在ご利用中のUQ mobileサービスは、引き続きこれまでと同様にご利用いただけます。

2. ご利用料金の請求・お支払い

毎月のご利用料金は、KDDI株式会社から請求いたします。
提供事業者の変更による請求日や口座振替日の変更はございません。

3. お客様の個人情報の取扱いについて

提供事業者の変更に伴い、お客さまの個人情報は沖縄セルラーのプライバシーポリシーに沿って適法かつ適正に取り扱います。
プライバシーポリシーの詳細は、こちらのページでご確認いただけます。

4. お手続き・お問い合わせ

提供事業者の変更にともなう、お客さまの手続きは不要です。
2020年10月1日からUQ mobileに関するお問い合わせは「UQ mobileお客さまセンター」で承ります。電話番号、受付時間の変更はございません。

UQ mobileお客さまセンター

0120-929-818 (通話料無料 受付時間:9時~21時 年中無休)

5. UQ WiMAXをご利用のお客様

UQコミュニケーションズ株式会社が提供するUQ WiMAXサービスは、10月1日からお問い合わせ先が「UQ WiMAXお客さまセンター」となり、電話番号も変わりますのでご注意ください。

【9月30日まで】
UQお客さまセンター

0120-929-818 (通話料無料 受付時間:9時~21時 年中無休)

【10月1日から】
UQ WiMAXお客さまセンター

0120-929-777(通話料無料 受付時間:9時~21時 年中無休)


本件に関するご不明なことは、下記の「UQお客さまセンター」までお問い合わせください。

◇掲載内容の無断転載はご遠慮願います◇

発行元 UQモバイル沖縄株式会社

【お問い合わせ】
UQお客さまセンター
フリーコール 0120-929-818  ※携帯電話、PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:9:00 – 21:00(年中無休)

  • 音声ガイダンスが流れましたら、UQ mobileサービスに関するお問い合わせは【2】をお選びください。
  • UQ mobileの盗難・紛失については24時間受付いたします。