スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

お問い合わせの際はご本人様確認のため、au電話番号と暗証番号(4桁)をご用意ください。

暗証番号について

お客さまセンター(年中無休/通話料無料)

総合案内【受付:9:00~20:00】

au携帯電話
(スマホ/ケータイ)

局番なし 157

au携帯電話以外/
一般電話から

 0077-7-111

番号がつながらない場合

 0120-977-699

盗難・紛失・故障案内【24時間受付】

au携帯電話
(スマホ/ケータイ)

局番なし 113

au携帯電話以外/
一般電話から

 0077-7-113

番号がつながらない場合

 0120-977-699

その他

  • ご契約内容の変更や照会の場合は、ご利用の「au携帯電話番号」と「暗証番号」が必要です。
  • 音声応答メニューのご利用料金照会、回線停止、再開手続きは24時間ご利用いただけます(メンテナンス時を除く)。

メッセージでのお問い合わせ