機器の電源入れ直しや配線の見直しで改善することがあります。
下記をご確認いただき、改善しない場合は、ひかりゆいまーるお客さまセンターへご連絡ください。
0120-921-114(営業時間9:00~18:00)
①電源の入れ直し
NTT機器の電源の入れ直しによって、改善することがあります。
電源入れ直し後、30秒ほどお待ちいただき、ランプ状態をご確認ください。
②配線の見直し
配線が抜けていないかをご確認ください。
③ランプ状態をご確認ください。
※下記はあくまでも一例(PR-500KIの場合)のため、それ以外の機器をお使いの場合は、
NTT西日本『通信機器のマニュアル』をご確認ください。
>https://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/index.html
例)PR-500KI