停電復旧後も『ひかりゆいまーる』が利用できない

機器の電源入れ直しや配線の見直しで改善することがあります。
下記をご確認いただき、改善しない場合は、ひかりゆいまーるお客さまセンターへご連絡ください。

0120-921-114(営業時間9:00~18:00)

①電源の入れ直し
 NTT機器の電源の入れ直しによって、改善することがあります。
 電源入れ直し後、30秒ほどお待ちいただき、ランプ状態をご確認ください。

②配線の見直し
 配線が抜けていないかをご確認ください。

③ランプ状態をご確認ください。
※下記はあくまでも一例(PR-500KIの場合)のため、それ以外の機器をお使いの場合は、
 NTT西日本『通信機器のマニュアル』をご確認ください。
https://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/flets/index.html

例)PR-500KI

キーワード検索/カテゴリ検索

カテゴリのみで検索可。キーワード欄は空欄にしてください。