お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて (期限を 3月31日まで延長)

2021.01.26

沖縄通信ネットワーク株式会社は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大による緊急事態宣言の再発令に伴い、 当社が提供する ひかりゆいまーる(インターネット)サービス の請求につきまして、お支払い期限までに行うことが困難なお客さまからお申し出があった場合、お支払い期限を延長します。

 


料金請求の取り扱いについて

(1)お支払い期限の延長

お支払い期限が2020年12月25日から2021年3月1日までの料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2021年3月末日までお支払い期限を延長します。

※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては口座引き落としが行われる場合があります。


(2)お客さまからのお申し出の受付開始

2021年1月22日(金)9時から


(3)本件に関するお客さまからのお申し出先・お問い合わせ先

以下のお問い合わせ窓口をご参照ください。また、お手元の請求書などにも記載がございます。

  電話番号 営業時間

KDDI
まとめて請求の
お客様
お客さまセンター
au携帯電話から 局番なし 157 (無料)
一般電話から 0077-7-111 (無料)
9:00~20:00 (年中無休)

①以外のお客様
ひかりゆいまーる お客様センター
0120-921-114 (無料)
9:00~18:00 (年中無休)

※法人 、個人のすべてのお客さまが対象です。
掲載している内容は、予告なしに変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

沖縄通信ネットワーク株式会社