沖縄通信ネットワーク株式会社は、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、 当社が提供する ひかりゆいまーる(インターネット)サービス の請求につきまして、支払い期日までにお支払いすることが困難なお客さまからお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。
料金請求の取り扱いについて
(1)お支払い期限の延長
お支払い期限が2020年3月末日から2020年6月末日までの料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2020年7月末日までお支払い期限を延長します。
既にお支払い期限を2020年6月末日まで延長のお申し出をされている場合には、お支払い期限を2020年度7月末日まで自動的に延長するため、再度のお申し出は不要です。
※再度の緊急事態宣言等がない場合は、お支払い期限について7月末日を超えての延長は実施しない予定としています。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※当社の請求システム上、個別のご対応をさせていただくことができないため、以下内容について、予めご了承ください。
- 延長希望のご申告をいただいた場合でも請求書が発行されます。
- 1の請求書に記載される支払期日の変更ができません。
- 口座振替・クレジットカードでお支払いされているお客様の引き落としを止めることができません。
(2)お客さまからのお申し出の受付開始
2020年4月13日(月)9時から
(3)本件に関するお客さまからのお申し出先・お問い合わせ先
ひかりゆいまーるお客様センター
0120-921-114
営業時間 9:00~18:00(年中無休)
※法人 、個人のすべてのお客さまが対象です。
掲載している内容は、予告なしに変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
沖縄通信ネットワーク株式会社