平素より、ひかりゆいまーるをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、十分な受付体制を用意することができないため、お電話がつながりにくい状況やメッセージでのお問い合わせの返信に時間がかかる状況となっております。
大変、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
対象のコールセンター
コールセンター | 連絡先 | 営業時間 |
ひかりゆいまーるお客様センター (サービス内容全般・手続き・お引越し) |
0120-921-114 | 9:00~18:00(年中無休) |
ひかりゆいまーるテクニカルセンター (接続・設定・故障) |
0120-911-419 | 9:00~18:00(年中無休) |
光受付センター(開通工事日程調整) | 0800-200-8277 | 9:00~17:00(土・日・祝日も受付) |
NTT西日本
|
|
|
期間
4月27日(月)~5月6日(水)
※状況により延長させていただく場合がございます。
電話窓口について
期間中、お電話が繋がりづらい場合がございます。
お急ぎでない場合は、お掛け直しいただくか、ひかりゆいまーるホームページのお問合せフォームをご利用ください。
※以下の内容については、電話窓口にお問合せください。お問合せフォームでは承っておりません。
- ご契約内容の変更手続き
- 申込書や請求書などの資料送付のお手続き
- 料金のお支払いに関するご相談
- 故障交換等の手続き
- 開通工事日程調整・進捗状況について
- 解約後のご契約情報に関するお問い合わせ
※お問合せ内容によっては、数日お時間いただく場合やお答えできない場合がございます。
沖縄通信ネットワーク株式会社