お知らせ

お客さまセンター窓口縮小営業について

2020.04.27

平素より、ひかりゆいまーるをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、十分な受付体制を用意することができないため、お電話がつながりにくい状況やメッセージでのお問い合わせの返信に時間がかかる状況となっております。
大変、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 


対象のコールセンター

コールセンター 連絡先 営業時間
ひかりゆいまーるお客様センター
(サービス内容全般・手続き・お引越し)
0120-921-114 9:00~18:00(年中無休)
ひかりゆいまーるテクニカルセンター
(接続・設定・故障)
0120-911-419 9:00~18:00(年中無休)
光受付センター(開通工事日程調整) 0800-200-8277 9:00~17:00(土・日・祝日も受付)
NTT西日本

  1. 転用承諾番号取得
  2. 番ポータビリティに関するお問合せ
  3. 請求に関するお問合せ(支払方法の変更等)
  1. 0120-553-104
  2. 0120-116-116
  3. 0120-747-488
  1. 9:00~17:00(土・日・祝日も受付)
  2. 9:00~17:00(土・日・祝日も受付※12/29~1/3除く)
  3. 9:00~17:00(土・日・祝日も受付※12/29~1/3除く)

期間

4月27日(月)~5月6日(水)
※状況により延長させていただく場合がございます。


電話窓口について

期間中、お電話が繋がりづらい場合がございます。
お急ぎでない場合は、お掛け直しいただくか、ひかりゆいまーるホームページのお問合せフォームをご利用ください。

※以下の内容については、電話窓口にお問合せください。お問合せフォームでは承っておりません。

  1. ご契約内容の変更手続き
  2. 申込書や請求書などの資料送付のお手続き
  3. 料金のお支払いに関するご相談
  4. 故障交換等の手続き
  5. 開通工事日程調整・進捗状況について
  6. 解約後のご契約情報に関するお問い合わせ

※お問合せ内容によっては、数日お時間いただく場合やお答えできない場合がございます。

 

 

沖縄通信ネットワーク株式会社