日本政府より発令されていた「緊急事態宣言」が2020年4月16日より、全国に拡大されました。
当社はお客様の安全、従業員の健康を確保の上、引き続き安定したサービスの提供・維持に努めてまいります。
また、感染拡大を予防する取組として、以下対応を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
開通工事、保守、訪問設定サポートサービス
作業員の検温、体調管理、安全管理を徹底し作業を行っており、今後も十分注意し業務を継続いたしますが、県や関係機関などから緊急的な要請があった場合には、要請を優先させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
なお、お客様のご自宅やオフィスへ作業員の訪問に対しご不安がある場合は、事前にご連絡いただければ作業日の日程変更を承ります。また、日程調整をさせていただく際に、コールセンター担当者や作業員にて、お客様の体調面や渡航歴についてお伺いさせていただくことがあります。状況により、弊社から作業日の延期をご案内させていただく場合がございますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
【お客様へのお願い事項】
お客様の安全、従業員の健康を確保するためにも、以下の場合は(ご家族含め)ご申告をお願いいたします。
- ご家族含め、発熱がある。
- のどの痛みや、だるさがある。
- せきがある。
- 上記以外に体調面に不安がある。
- 最低2週間以内に国外・県外から帰国または帰省した。
※状況によっては、開通工事、故障修理対応、かけつけ設定サポートの日程を延期させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
コールセンターの運営について
コールセンターについては、引き続き運営を継続いたします。ただし、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、センターの一部体制を縮小させていただく場合があり、その際にはお電話がつながりにくくなることもございますので、予めご了承ください。
【主なコールセンター】
コールセンター | 連絡先 | 営業時間 |
ひかりゆいまーるお客様センター (サービス内容全般・手続き・お引越し) |
0120-921-114 | 9:00~18:00(年中無休) |
ひかりゆいまーるテクニカルセンター (接続・設定・故障) |
0120-911-419 | 9:00~18:00(年中無休) |
光受付センター(開通工事日程調整) | 0800-200-8277 | 9:00~17:00(土・日・祝日も受付) |
NTT西日本
|
|
|
auショップの営業時間短縮について
沖縄県が発表した「沖縄県における感染症の急増に関する緊急対応」を踏まえ、一部auショップ営業時間を短縮しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
auショップ営業状況は以下auショップ検索からご確認いただけます。
https://www.au.com/aushop/?bid=we-we-gn-1005
来店予約はこちら
https://www.au-okinawa.com/rvshp/
沖縄通信ネットワーク株式会社