-
平素より、ひかりゆいまーるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
NTT西日本(西日本電信電話株式会社)では、下記日程でシステムメンテナンスを行います。
それに伴い、ひかりゆいまーる開通工事および一部お申込みが実施できない期間が発生いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
なお、ご利用中のサービスは中断されるものではございません。1.開通工事不可期間
-
2021年5月8日(土)~2021年5月20日(木)
※5月7日(金)までに工事日の取得ができないお客様は、5月21日(金)以降の工事日調整となります。2.一部お申込み受付ができない期間
2021年5月10日(月)~2021年5月16日(日)
※メンテナンス期間中はお手続きを承れない場合がございますので、予めご了承ください。3.規制対象
- 新規/転用/事業者変更/お引越し/廃止の開通工事
- 新規/転用/事業者変更/お引越しのお申込み※1
- 一部ご契約内容の確認/変更/追加/廃止※2
※1 メンテナンス期間中は、お客様からのお申込みは受け付けておりますが、
システムへの登録はメンテナンス終了後となりますので、予めご了承ください。※2 メンテナンス期間中は、一部手続きを承れない場合がございますので予めご了承ください。
4.お問い合わせ先
<サービス全般に関するお問い合わせ>
ひかりゆいまーるお客さまセンター
0120-921-114(営業時間9:00~18:00 年中無休)<開通工事に関するお問い合わせ>
ひかり受付センター
0800-200-8277(営業時間9:00~17:00)※システムメンテナンス期間中はご契約内容、開通工事の進捗について、お答えできない場合がございますので、予めご了承ください。
-
沖縄通信ネットワーク株式会社