お知らせ

システムメンテナンス延長に関するお知らせ

2021.05.21

平素より、ひかりゆいまーるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

NTT西日本(西日本電信電話株式会社)にて行っておりますシステムメンテナンスに関しまして、NTT西日本(西日本電信電話株式会社)での作業時間延長に伴い、ひかりゆいまーるにおきましても一部お申込みの受付再開が延長となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

1.一部お申込み受付ができない期間

【変更前】2021年5月10日(月)~2021年5月16日(日)
【変更後】2021年5月10日(月)~2021年5月24日(月)
※メンテナンス期間中はお手続きを承れない場合がございますので、予めご了承ください。

 

2.開通工事不可期間 (現在、変更有無をNTT西日本へ確認中でございます)

2021年5月8日(土)~2021年5月20日(木)
※5月7日(金)までに工事日の取得ができないお客様は、5月21日(金)以降の工事日調整となります。

 

3.規制対象

  • 新規/転用/事業者変更/お引越し/廃止の開通工事
  • 新規/転用/事業者変更/お引越しのお申込み※1
  • 一部ご契約内容の確認/変更/追加/廃止※2

※1 メンテナンス期間中は、お客様からのお申込みは受け付けておりますが、
   システムへの登録はメンテナンス終了後となりますので、予めご了承ください。

※2 メンテナンス期間中は、一部手続きを承れない場合がございますので予めご了承ください。

 

4.お問い合わせ先

<サービス全般に関するお問い合わせ>
ひかりゆいまーるお客さまセンター
0120-921-114(営業時間9:00~18:00 年中無休)

<開通工事に関するお問い合わせ>
ひかり受付センター
0800-200-8277(営業時間9:00~17:00)

※システムメンテナンス期間中はご契約内容、開通工事の進捗について、お答えできない場合がございますので、予めご了承ください。

 
 
 
沖縄通信ネットワーク株式会社