お知らせ

システムメンテナンス再延長に関するお知らせ

2021.05.27

平素より、ひかりゆいまーるをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

NTT西日本(西日本電信電話株式会社)にて行っておりますシステムメンテナンスに関しまして、NTT西日本(西日本電信電話株式会社)での作業時間延長に伴い、ひかりゆいまーるにおきましても一部お申込みの受付再開が延長となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
※詳しくはNTT西日本のホームページをご確認ください。
 https://www.ntt-west.co.jp/

 

1.一部お申込み受付ができない期間

【変更前】2021年5月10日(月)~2021年5月24日(月)
【変更後】2021年5月10日(月)~2021年6月7日(月)
※メンテナンス期間中はお手続きを承れない場合がございますので、予めご了承ください。

 

2.規制対象

  • 新規/転用/事業者変更/お引越し/廃止の工事
  • 新規/転用/事業者変更/お引越しのお申込み※1
  • 一部ご契約内容の確認/変更/追加/廃止※2

※1 メンテナンス期間中は、お客様からのお申込みは受け付けておりますが、
   システムへの登録はメンテナンス終了後となりますので、予めご了承ください。

※2 メンテナンス期間中は、一部手続きを承れない場合がございますので予めご了承ください。

 

3.開通工事への影響

開通工事規制期間:2020年5月8日~
※2021年5月21日(金)以降の開通工事において、工事を実施させていただく一部のお客様
につきまして、再度工事実施日の調整をさせていただく必要があることが判明いたしました。
再度工事実施日の調整が必要なお客様へNTT西日本お客様対応窓口より工事日再調整の
ご連絡をさせていただきます。

 

4.お問い合わせ先

<システムメンテナンスに関するお客様からのお問い合わせ先>
NTT西日本システムメンテナンスに関するお問い合わせセンター
0120-150-024(営業時間9:00~17:00 土日、祝も営業)

<サービス全般に関するお問い合わせ>
ひかりゆいまーるお客さまセンター
0120-921-114(営業時間9:00~18:00 年中無休)

<開通工事に関するお問い合わせ>
ひかり受付センター
0800-200-8277(営業時間9:00~17:00)

※システムメンテナンス期間中はご契約内容、開通工事の進捗について、お答えできない場合がございますので、予めご了承ください。

 

沖縄通信ネットワーク株式会社