乗りかえサポートキャンペーン

対象期間

2023年6月1日(木) ~ 終了日未定

特典内容

auひかり ちゅら/ひかりゆいまーるに新規でお申し込み・開通されたお客さまのうち、「他社インターネット(Wi-Fiルーターを含む)」からのお乗りかえの場合、違約金相当額をauひかり ちゅらで最大70,000円、ひかりゆいまーるで最大70,000円を還元いたします。

  • 「セブン銀行ATM受取(現金)」での還元(非課税)となります。
    なお、離島エリアにおいては「郵便為替」での還元(不課税)となります。
  • 対象期間中に限り、実施している他のキャンペーンとの併用ができます。ご契約の内容・特典の組み合わせによって適用できる還元額が異なります。
  • お客さま都合により、受付月を含む3ヵ月以内にサービス開通しない場合は特典還元の対象外となります。

適用条件

【キャッシュバック(還元)について】

auひかり ちゅら/ひかりゆいまーる開通から3ヵ月以内にキャッシュバック申請サイトからお手続きください。申請にはお乗りかえ(解約)を証明する書類などが必要です。

※1:他社インターネット(Wi-Fiルーターを含む)からのお乗りかえで発生する金額(解約違約金相当額)をキャッシュバック(還元)します。1つの回線に対して70,000円が上限となります。

  • お申し込みが沖縄本島においては「セブン銀行ATM受取(現金)」となります。申請受理後の翌々月以降に、ご登録いただいている携帯電話番号にSMSにてご連絡いたします。離島エリアおいては、申請受理後の翌々月以降にひかりゆいまーるご契約住所に「郵便為替」を送付いたします。
  • 特典適用は1つの回線につき1回のみです。

【共通注意事項】

ご契約に際し、別途auひかり ちゅら/ひかりゆいまーるの初期費用・登録料・月額利用料・ユニバーサルサービス料・電話リレーサービス料などがかかります。また、解約の際は契約解除料が発生します。

  • その他、詳細については店頭またはauひかり ちゅら/ひかりゆいまーるサイトをご確認ください。
  • au/UQ WiMAXが提供するルーターからのお乗りかえは対象外です。
  • サービス対象エリアであっても、周辺環境等の理由によりサービスを提供できない場合があります。
  • 本施策は予告なく変更・終了する場合があります。
  • 弊社が実施する他の施策とは併用できない場合があります。
  • 掲載の内容は2023年6月1日現在の情報です

キャッシュバック(還元)お手続きの流れ

開通までにご準備いただくもの

下記の3つが記載されている他社サービスの請求書などをご用意ください。

必須1.ご契約者名 ※氏名はお申し込み者本人または家族(同一の苗字)に限ります。

必須2.他社インターネットサービス名 / Wi-Fiルーターサービス名
    ※Wi-Fiルーターサービスの場合は、ルーターの電話番号をご入力ください。

必須3.解約月・解約料金の項目

auひかり ちゅら/ひかりゆいまーる開通から申請受付までにお客さまご自身でお手続きをお願いいたします。

他社インターネット/ Wi-Fiルーターのご解約を証明できる書面のアップロード申請が必要となります。※氏名はお申し込み者本人または家族(同一の苗字)に限ります。
以下の情報が記載された、請求書などのスキャンやスクリーンショットをご準備ください。

【必要情報】

  • ご契約者名
  • 他社インターネットサービス名 / Wi-Fiルーターサービス名
    ※Wi-FIルーターサービスの場合は、ルーターの電話番号をご入力ください。
  • 解約月、解約料金の項目

※ 5MB以内のJPEG/PNG/PDFがアップロード可能です。

開通後に郵送される、開通通知書内に契約番号が記載されております。
専用フォームに入力が必要となりますので、以下の番号をご確認ください。

auひかり ちゅらをご契約の方

「x」以降の番号9桁

ひかりゆいまーるをご契約の方

「OR9000-II」以降の番号5桁

専用フォームから、以下の項目をご入力ください。

  1. auひかり ちゅら/ひかりゆいまーるのご契約者名
  2. ご連絡先電話番号
  3. メールアドレス
  4. auひかり ちゅら/ひかりゆいまーるのご契約者番号
  5. 他社インターネットサービス / Wi-Fiルーターサービスのご解約を証明できる書面のアップロード
    ※氏名はお申し込み者本人または家族(同一の苗字)に限ります。
  6. Wi-Fiルーターサービスの場合は、ルーターの電話番号をご入力ください。

  • 「セブン銀行ATM受取(現金)」のご案内をSMSで送付いたします。なお、離島エリアでご契約のお客さまは「郵便為替」での還元となるため、ご契約住所に送付いたします。
  • 書類の不備があった場合、申請時にお客さまにご登録いただいた電話番号宛てにお電話もしくはSMSにてご連絡いたします。