チャット受付時間
9:00-18:00 平日のみ
※受付時間外はロボットが自動応答します。
※土日祝は受付時間外となります。
お気軽にご相談ください!
9:00-18:00 平日のみ
※受付時間外はロボットが自動応答します。
※土日祝は受付時間外となります。
auひかり ちゅらページの画面右下にある「チャットで質問!」をクリックするとチャットウィンドウが開きます。
PC画面での表示
スマートフォンでの表示
チャットが開始されますので、お問い合わせ内容をご選択ください。
フリーワード検索(AIが自動応答)から質問を直接入力する事も可能です。入力後、「送信」ボタンを押してください。
続けてお問い合わせ内容の詳細をご選択ください。
選択したお問い合わせの回答が表示されます。
また、今回のご案内で解決ができたか、アンケートへご回答ください。
「解決しなかった」を選択した場合、「有人サポート開始」を選択すると、オペレーターにつながります。
受付時間内は、チャットオペレーターへ直接ご相談が可能です。
※9:00〜18:00以外はオペレーター受付時間外となります。
対応OS(パソコン) | |
---|---|
Windows OS | Microsoft Edge Google Chrome Firefox |
Mac OS | Safari Google Chrome |
対応OS(スマートフォン/タブレット) | |
---|---|
Android OS | Google Chrome |
iOS | Safari Google Chrome |