インターネットが繋がらない

1度も接続できていない場合はこちらのSTEP1~STEP4の順に確認してください。

1度も接続できていない場合、配線の接続方法に問題がある可能性が高いです。
接続設定ガイド(PDF)を確認し、接続方法に問題がないかご確認ください。

こちらから、ランプで状態を確認してみましょう。
例えば、電源ランプが消灯している場合は、電源が切れていることを意味します。
以下のランプが正しく点灯しているか確認してください。

※ホームゲートウェイ Aterm BL1000HWの場合のランプの位置

ネットランプが赤点灯・消灯しているならホームゲートウェイの再起動・初期化が有効です。
ホームゲートウェイの再起動・初期化についての詳細はこちら

キーワード検索/カテゴリ検索

カテゴリのみで検索可。キーワード欄は空欄にしてください。