auひかり ちゅら テレビサービスをすべて解約する場合は、お電話でのみ受付しております。下記 auひかり ちゅら お客さまセンターにご連絡ください。
auひかり ちゅらお客さまセンター (通話料無料/年中無休) |
auひかり ちゅら テレビサービスをすべて解約する場合は、お電話でのみ受付しております。下記 auひかり ちゅら お客さまセンターにご連絡ください。
auひかり ちゅらお客さまセンター (通話料無料/年中無休) |
チャンネル契約のみ解約、またはセットトップボックスを2台お持ちの方で、うち1台を解約する場合は、My au からお手続きが可能です。
下記リンクより My au にアクセスし、画面上部の[インターネット・電話]→画面下部の[契約内容の確認・変更]→画面左側[ご契約内容の変更]→[解約申込]→[TVサービス関連]の順に進み、お手続きください。(au IDでのログインが必要です)
My au(https://www.au.com/my-au/)
レンタル機器(セットトップボックス)の返却について
auひかり ちゅら テレビサービスの解約手続き完了後、KDDIから機器返却用のゆうパック「着払い伝票」をお送りしますので、その伝票を用いてレンタル機器の返却をお願いします。
※ 返却用の伝票は、解約のお問い合わせをしていただいてから、10日前後でお届けしています。
TVサービスご注意事項
※ レンタル機器の返却が一定期間ない場合、利用期間に応じた違約金が発生します。
※ auひかり ちゅら テレビサービスの解約手続きを行わずレンタル機器を返却されるケースがあります。解約をされる場合は、必ず機器返却の前にauひかり ちゅら テレビサービスの解約手続きを行ってから、レンタル機器の返却を行ってください。
カテゴリのみで検索可。キーワード欄は空欄にしてください。