【auひかり ちゅら】auひかり ちゅらを利用中にも関わらずMy auにログインするとauひかり ちゅら未契約となっている

auひかり ちゅらとau/UQ mobileのIDが統合されていない場合、My auのログインIDはauひかり ちゅらとau/UQ mobileで異なります。
そのため、au/UQ mobileのIDでMy auにログインをすると、auひかり ちゅらは「未契約」と表示されます。
auひかり ちゅらのIDは事前にお届けしている「契約書」または「ご利用開始のご案内」に記載されていますので、そちらを使用してMy auにログインをお願いします。

  • au/UQ mobile をお持ちの方で、au ID 未統合の方は au ID 統合をおススメします。所有している複数のIDをひとつに統合することで、ポイントがひとつにまとまり、管理しやすくなります。
    > au ID を統合をご希望の方は、こちら
  • >My au にログインする際の操作方法については、こちらhttps://okinawa-cellular.jp/personal/hikari/faq/28791)をご参考ください。
    ※auひかり ちゅら ご契約の au ID よりログインをお願いします。

ご注意事項

  • 掲載内容は2025年6月23日時点の情報です。
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