STEP 1
スタート画面を表示し、「メール」をクリックします。
STEP 1
スタート画面を表示し、「メール」をクリックします。
STEP 2
「アカウントの追加」をクリックします。
STEP 3
設定を確認したいアカウントをクリックします。
STEP 4
設定内容を確認(必要に応じて変更)し、「メールボックスの同期設定を変更」をクリックします。
ユーザー名 | お客さまが取得されたメールアドレスを入力して下さい。 |
---|---|
パスワード | メールアドレス取得時に設定されたパスワード |
アカウント名 | 受信トレイやアカウントの一覧に表示する名前(任意の名前) |
STEP 5
設定内容を確認(必要に応じて変更)し、「メールボックスの詳細設定」をクリックします。
新しいメールをダウンロードする頻度 | 任意の設定にします |
---|---|
常にメッセージ全体とインターネット画像をダウンロードする | 任意の設定にします |
ダウンロードするメールの期間 | 任意の設定にします |
この名前を使用してメッセージを送信 | 任意の設定にします(ここで設定した名前がメール送信時の差出人名となります) |
メールの同期 | オン |
STEP 6
設定内容を確認(必要に応じて変更)し、「完了」をクリックします。
受信メールサーバー |
pop.au-hikari.ne.jp もしくは、お客さまが選択された、メールアドレスの@より後を入力 at.au-hikari.ne.jp me.au-hikari.ne.jp us.au-hikari.ne.jp |
---|---|
送信(SMTP)メールサーバー | auth.au-hikari.ne.jp |
送信サーバーには認証が必要 | チェックします |
メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う | チェックします |
受信メールにSSLを使う | チェックします |
受信メールにSSLを使う | チェックします |