STEP 1
スタート画面を表示し、「メール」をクリックします。
STEP 1
スタート画面を表示し、「メール」をクリックします。
STEP 2
「アカウントの追加」をクリックします。
なお、下記②の画像が表示された場合は「アカウント」をクリックし、「アカウントの追加」を選択します。
①
②
STEP 3
「詳細設定」をクリックします。
STEP 4
「インターネット メール」をクリックします。
STEP 5
下記表の通り、各欄に必要な設定情報を入力します。
メールアドレス | お客さまが取得されたメールアドレス |
---|---|
ユーザー名 | この項目には、お客さまが取得されたメールアドレスを入力して下さい。 |
パスワード | メールアドレス取得時に設定されたパスワード |
アカウント名 | 受信トレイやアカウントの一覧に表示する名前(任意の名前) |
この名前を使用してメッセージを送信 |
メールの差出人名(お客さま名) |
受信メールサーバー |
pop.au-hikari.ne.jp もしくは、お客さまが選択された、メールアドレスの@より後を入力 at.au-hikari.ne.jp me.au-hikari.ne.jp us.au-hikari.ne.jp |
アカウントの種類 |
POP3 |
メールの送信(SMTP)サーバー | auth.au-hikari.ne.jp |
送信サーバーには、認証が必要です | チェックします |
送信メールに同じユーザー名とパスワードを使用する | チェックします |
受信メールにはSSLが必要 | チェックします |
送信メールにはSSLが必要 |
チェックします |
STEP 6
「サインイン」をクリックします。
STEP 7
「完了」をクリックします。以上で設定完了です。