TOP
個人のお客さま
ひかりゆいまーる
よくあるご質問
よくあるご質問
キーワード検索/カテゴリ検索
カテゴリのみで検索可。キーワード欄は空欄にしてください。
全カテゴリから検索
基本設定・操作
メール・ホームページ
新規契約・開通工事
請求金額確認
機器の故障
ポイント・キャッシュバック
検索する
注目キーワード
プロバイダ接続
転用
機器接続
配線方法
事業者変更
初期設定
ピックアップ
【ひかりゆいまーる】NTTから機器が届いたが、配線方法がわからない(新規編)
【ひかりゆいまーる】NTTから機器が届いたが、配線方法がわからない(転用・事業者変更編)
閲覧の多いFAQ
【ひかりゆいまーる】NTTから機器が届いたが、配線方法がわからない(新規編)
【ひかりゆいまーる】NTTから機器が届いたが、配線方法がわからない(転用・事業者変更編)
停電復旧後も『ひかりゆいまーる』が利用できない
ゆいまーるのセブン銀行ATMでのキャッシュバック方法を教えてください。
通信規格は「IPv6」に対応していますか?
事業者変更元または転用元の請求情報(お支払い方法など)は、ひかりゆいまーるに引き継ぎされますか?
au、UQ mobileの携帯電話と請求を1つにまとめることはできますか?
ひかりゆいまーるでメールアドレスはもらえますか?
料金の請求(解約含む)はいつですか?
開通工事の際に、立ち合いは必要ですか?
ひかりゆいまーるへ事業者変更または転用後、現在利用中のプロバイダーは自動解約されますか?
転用とは何ですか?
事業者変更をする際に「情報開示許諾」のお手続きが必要と言われたが、情報開示許諾とは何ですか?
事業者変更とは何ですか?
Wi-Fiを利用するためにはどうすれば良いですか?
カテゴリから探す
操作・設定
基本設定・操作
メール・ホームページ
契約情報の確認・変更
新規契約・開通工事
請求・支払い
請求金額確認
故障・修正
機器の故障
その他
ポイント・キャッシュバック