引っ越しや解約などで機器を返却する時はどうすればいいですか?(モデム・ホームゲートウェイ(ルータ)・ONUの返却方法)

お引っ越し・解約の際の機器の返却方法は、以下をご覧ください。

■お引っ越しの場合
お引っ越し前にご利用されていた機器はauひかりちゅら開通センターよりお送りする機器返却用のヤマト運輸の伝票を用いてご返却をお願いいたします。
尚、お引っ越し先では開通工事前に新しい機器をauひかりちゅら開通センターよりお送りさせていただきます。
 ※返却用の伝票は原則お引っ越し前のご住所に送付いたします。
 ※ACアダプタも忘れずに同梱してください。
 ※稀にお客様の私物や、指定機器以外の物が同梱されている場合がありますのでご注意ください。

■解約の場合
解約手続き完了後、auひかりちゅら開通センターよりヤマト運輸の伝票をお送りしますので、その伝票を用いて機器の返却をお願いします。
 ※レンタル機器の返却が一定期間ない場合、利用期間に応じた違約金が発生します
 ※解約手続きを行わずレンタル機器を返却されるケースがあります。必ず解約手続きを行ってから、レンタル機器の返却を行ってください。解約のお手続きは、auひかりちゅらお客さまセンター へお問い合わせください。
 ※稀にお客様の私物や、指定機器以外の物が同梱されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード検索/カテゴリ検索

カテゴリのみで検索可。キーワード欄は空欄にしてください。